株式会社ふじメディカルとはどんな会社なのか紹介しましょう。

 

株式会社ふじメディカルは平成11年に設立された会社で横浜市にあります。株式会社ふじメディカルの業務は臨床検査業務です。横浜市の登録衛生検査所であり、性病郵送検査を商品として扱っています。

 

指導監督医師に駒井實医師、管理者として村山徹臨床検査技師、制度管理者として秋山康男臨床検査技師が登録されています。

 

株式会社ふじメディカルは性病に感染しているかどうかをチェックするための郵送検査を行っている会社ですが、もし郵送検査で何らかの性病、性感染症に感染していることがわかったら病院の紹介も行っています。検査結果で陽性が確認され、受診、治療が必要になった方のために、安心して治療が受けられるよう医療機関と提携しているのです。

 

株式会社ふじメディカルは個人向けの郵送検査だけでなく企業向けの企業検診パックも取り扱っています。

 

定期検診を実施していて検査結果が陰性だという証明書を発行しているので企業のサービスの信頼をアップできるメリットがあります。

 

健康管理、健康維持、衛生管理といったことに対してスタッフの意識を高めることもできますし、他店との差別化をアピールすることもできます。また、スタッフ雇用の際にも安心して勤務できるということをアピールできます。

 

こうしたさまざまなメリットがある企業向け検診も扱っている株式会社ふじメディカル。安心のために、また、早期発見・早期治療のために、体の不調を感じている方は利用してみてはどうでしょうか。





カテゴリー : 会社概要