ふじメディカルの郵送検査の9項目セットについて紹介しましょう。

 

ふじメディカルの郵送検査にはいろいろな検査キットの種類がありますが、ふじメディカルの9項目セットはまとめて一度に検査を受けられる、検査セットの決定版とも言えるものとなっています。ふじメディカルの検査キットのなかでは最も検査項目が多く、人気の検査キットのひとつになっています。

 

9項目もの感染がチェックできるので、自分がどんな病気に感染しているのかわからないので不安だという方が安心のために検査を受ける場合にぴったりです。

 

どんなときに利用するとよいかというと、ブライダルを控えているとき、お付き合いされる方がかわったとき、などです。こうしたタイミングでふじメディカルの9項目セットを利用されることをぜひおすすめします。

 

ではふじメディカル9項目セットの内容をまとめておきましょう。

 

9項目セットで検査できるのは、HIV、梅毒、淋菌、クラミジア、トリコモナス、カンジダ、B型肝炎抗原、B型肝炎抗体、C型肝炎という9つの感染です。

 

この検査キットの価格は12,000円となっています。この価格の場合、検査結果が通常の普通郵便の扱いで配達されます。もし簡易書留で検査結果を郵送してほしい場合は価格が12,300円になります。

 

ふじメディカルの郵送検査はさまざまな性病感染の早期発見のために手軽で安心して利用できるシステムです。もし感染が認められれば必要に応じて医療機関の案内もしてもらえます。体の不調を不安に感じていたらふじメディカルの郵送検査を利用してはどうでしょうか。





カテゴリー : ふじメディカル郵送検診の概要