ふじメディカルの郵送検査は簡単、便利で早い申し込み方法で注文できます。

 

ふじメディカルの申し込み方法には3種類あります。

 

 

まずひとつめの申し込み方法がインターネットでの注文です。ふじメディカルのサイトから申し込みができます。インターネットでの注文なので24時間いつでも申し込みが受け付けられます。

 

ふじメディカル郵送検査のインターネット注文の流れを紹介しましょう。

 

ふじメディカルのサイト内から注文したい商品ページで申し込み数量を入力したら「注文する」ボタンをクリック。その後、注文者の情報、お届け先、発送方法、支払い方法など必要事項を入力します。入力が終わったら入力内容確認ページで注文を確定します。

 

ここまで終わると注文した内容について自動返信メールが返信されます。この時点では注文は確定していません。その後、ふじメディカルから注文確定メールが送られてきて検査キットが発送されます。

 

 

こうしたインターネットでの注文も便利なのですが、インターネットを使わずにふじメディカル郵送検査を申し込むこともできます。その方法は電話またはファックスでの申し込みです。

 

電話の場合は受付時間が午前10:00~午後5:30となっています。ファックスの場合は24時間受け付けをしています。でも急いで注文したい方はファックスより電話の方がおすすめです。

 

ふじメディカル郵送検査の費用はクレジット決済、銀行振り込み、代金引換から選べます。ただしクレジット決済はインターネットで注文した場合に限り利用できます。

 

ふじメディカルの郵送検査は簡単な方法で注文できるので、気軽に申し込めますね。





カテゴリー : ふじメディカルの検査方法