ふじメディカルの検査キットについて紹介しましょう。

 

ふじメディカルの検査キットにはいろいろな種類があります。ふじメディカルの郵送検査にはHIV、クラミジア、トリコモナスというようにひとつひとつの病気についての検査キットだけでなく、いくつかの病気の検査キットがセットになっているものもあります。

 

ふじメディカルの検査キットのセットは9項目、6項目、4項目、2項目のセットがあるので症状などに応じてぴったりのセットを選ぶことができます。

 

 

このうち6項目セットについてくわしく紹介しましょう。

 

ふじメディカルの検査キット「6項目セット」で検査できる6つの項目とは、HIV、梅毒、淋菌、クラミジア、トリコモナス、カンジダです。この6項目はもっとも代表的な性病と考えられています。だから定期検査として利用するのにもこの検査キットがぴったりなのです。

 

実際、この6項目セットは人気のタイプのひとつになっています。何に感染しているかわからないので検査をしておきたい方に向いているのではないでしょうか。

 

 

ふじメディカルの検査キットはあくまでも病気の早期発見が目的でつくられているものです。検査後、感染が認められて医療機関で治療を受けた場合、治癒しているかどうかは医療機関で検査を受けて確認するようにしてください。

 

ふじメディカルの検査キットを使って治癒しているかどうかを確認したとしても検査結果の信頼性は保証されないと思ったほうが良いですね。なぜなら治癒確認のための検査キットではないからです。

 

ふじメディカルの検査キットは感染の早期発見のために利用してください。





カテゴリー : ふじメディカル郵送検診の概要