ふじメディカルの郵送検査を申し込んだ検査キットの受け取りについてまとめてみました。

 

ふじメディカルの郵送検査の申し込みはインターネット、ファックス、電話でできますが、注文が受け付けられたあと、2日~1週間以内に届けられます。ふじメディカルでの土日、祝日の発送作業はないので平日だけで日数を数えます。在庫の都合によっても発送日は変わります。

 

ふじメディカルの検査キットはヤマト運輸で配送されますが、家族に知られないよう直接自分で受け取りたいというような場合、自分が確実に家にいる時に配達されるよう配達の日時を指定すれば安心です。

 

家族に知られないよう検査キットの荷物を受け取る方法はほかにもあります。郵便局留めまたはヤマト運輸センター留めを指定すれば自分で受け取りに出られるので周囲に知られることはありません。ただし、郵便局留め、ヤマト運輸センター留めの場合は日時の指定はできません。

 

ヤマト運輸などでは送り状の品名を記入する欄がありますが、ふじメディカルからの送り状には品名「日用品」と記載して送られてきます。内容物が検査キットであることは記載されません。

 

差出人欄に記載されるのは「ふじメディカル」と「山田純」のどちらかを選択することができます。配送品は茶封筒に封入してあるので配送品がなんなのか見てもわからないようにしてあります。

 

ふじメディカルに郵送検査を申し込んだことが家族など周囲に知られないようにして受け取ることができるよういろいろな方法がとられているので気軽に検査が受けられますね。





カテゴリー : ふじメディカルの検査方法