ふじメディカルの郵送検診の信頼性についてまとめてみました。

 

ふじメディカルは性病の郵送検診を行っていますが、こうしたふじメディカルの事業内容についてどの程度信頼性があるのか気になりますね。ふじメディカルの郵送検診を利用する前に信頼性についても知っておきたいものです。

 

ふじメディカルの信頼性はしっかりしたものですが、なぜかというとふじメディカルは横浜市登録の衛生検査所だからです。ふじメディカルは横浜市で衛生検査所として認可を受けている「横浜市登録第8030号衛生検査所」です。

 

では、この「登録衛生検査所」とはどんな機関のことを言うのでしょうか。登録衛生検査所とは臨床検査を行う施設の種類です。登録衛生検査所として認可されているということは、検査所の施設設備や検査体制が法律で定められた基準をクリアしていることの証明になります。

 

つまり、病院や保健所などで行われる検査と同様のレベルで検査を行うことができる施設、検査体制が整っているから登録衛生検査所として認可されている、ということなんですね。

 

性病のなかにはそれほどはっきりした自覚症状がないものもあります。でも、いつもと何かちがうな、という程度でも体調の変化を感じたら、信頼性の高いふじメディカルの郵送検査を利用してみると良いのではないでしょうか。

 

もし性病に感染していたらパートナーへ感染させてしまう可能性もあります。そうした危険を避けるためにも検査を先延ばしにしないでまずふじメディカルに申し込んでみましょう。





カテゴリー : ふじメディカル郵送検診の概要